学校法人 勝愛学園 幼保連携型認定こども園【勝愛幼稚園】

ひだまり

ひだまり

勝愛風の子保育園

乳児部の方はこちら

在園の皆様へ

在園の皆様へ

PTA活動

PTA活動

PTA活動

令和5年度PTA役員挨拶

2023年4月27日

○PTA会長 工藤 典子(ひかり組)

日頃より、PTA活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響によりPTA総会が中止になりましたため、こちらの文面でのご挨拶とさせていただきます。

子ども達の園生活が楽しい思い出でいっぱいになるように、精一杯お手伝いしていきたいと思います。一年間よろしくお願い致します。

○PTA副会長 福岡 麻瑠世(にじ組)

子ども達が安全に楽しく園行事が行えるようにサポートしてまいります。一年間よろしくお願いします。

○PTA副会長 和田 直美(すみれ組)

初役員を務めさせて頂きます。至らない所が多くあると思いますが、子ども達が園行事等を楽しめたくさんの思い出ができるように精一杯サポートしたいと思います。よろしくお願いします。

○PTA会計 山田 亜希子(ひまわり組)

今年度、初役員を務めさせていただきます。子ども達の園生活が楽しいものになるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。よろしくお願いします。

○PTA書記 末吉 麻由実(さくら組)

子ども達の心に残る行事が円滑に行えるようお手伝いさせて頂きます。一年間よろしくお願いします。

○PTA会計監査 渡部 優紀乃(すみれ組)

子ども達が楽しく集団生活を送れるように、精一杯努めます。よろしくお願い致します。

○PTA会計監査 簑島 彩香(すみれ組)

今年度の役員をさせていただきます。子ども達が楽しく園生活を送れるように、お手伝いが少しでもできればと思っております。どうぞよろしくお願いします。