学校法人 勝愛学園 幼保連携型認定こども園【勝愛幼稚園】

勝愛風の子保育園

乳児部の方はこちら

在園の皆様へ

在園の皆様へ

PTA活動

PTA活動

PTA活動

年度末のごあいさつ

2021年3月19日

保護者の皆様、先生方、職員の皆様、本年度もPTA活動にご協力頂き、誠にありがとうございました。

本年度は新型コロナウィルス感染症の影響により、様々な行事を中止せざるを得ませんでしたが、園に足を運ぶ度子どもたちの楽しそうな声と笑顔に触れることができ、不安な状況が続く世の中に希望の光を感じました。

PTA役員として2年間活動させていただきました。あっという間に感じる程、充実した時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

今後とも、勝愛幼稚園PTA活動へのご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

PTA会長 玉井 摩耶

 

例年とは違う一年に戸惑いながらのPTA活動でしたが、変わらない子どもたちの笑顔にたくさんの幸せと力をもらいました。

先生方、保護者の皆様、1年間ありがとうございました。

年長副会長 大塚 千穂

 

行事など例年通り行えない状況となりましたが、園を身近に感じ、良い経験となりました。ありがとうございました。

年中副会長 堀 和美

 

例年通りの行事が実施できず、初めての試みが多い中、PTA活動へのご理解、ご協力をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

来年度もよろしくお願いいたします。

会計 片山 恵理子

 

PTA役員として2年間、様々な行事を通してとてもよい経験ができました。子どもたちの楽しそうな姿を見届けることができ嬉しく思っています。

お手伝い頂いた保護者の皆様、先生方、本当にありがとうございました。

書記 山田 美帆

 

今年度はコロナ禍の中、例年通りの活動ができませんでしたが、保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで無事に役員を務めることができました。

一年間お世話になりました。ありがとうございました。

会計監査 木下 初美

 

たくさんの方々のご協力ありがとうございました。なかなか思う様に活動は出来ませんでしたが、いつでも笑顔の子どもたちが逞しく思い、少しでもサポート出来ていたなら嬉しいです。

1年間ありがとうございました。

会計監査 矢野 由加