学校法人 勝愛学園 幼保連携型認定こども園【勝愛幼稚園】

勝愛風の子保育園

乳児部の方はこちら

在園の皆様へ

在園の皆様へ

PTA活動

PTA活動

PTA活動

一年をふりかえって

2019年3月20日

今年度も保護者の皆様、先生方、職員の皆様のご協力のもと、幼稚園行事を無事に終えることができました。これも皆様のご協力あってのことです。
PTA役員としての3年間、役員みんなで話し合い楽しく活動する中で、保護者の皆様にも沢山お声をかけていただいたこと子供たちの楽しそうな笑顔がとても支えになりました。役員として幼稚園行事に携われたことに心から感謝いたします。
これからも子供たちそして保護者の皆様にも幼稚園生活がよい思い出となるよう、一人一役へのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
一年間、本当にありがとうございました。
PTA会長 松本 古乃美

保護者の皆様、先生方職員の方々、たくさんのご協力ありがとうございました。
PTA活動を通して多くの経験、関りをさせていただいた1年でした。
子供たちの姿、笑顔、たくさん見ることが出来て幸せでした。ありがとうございました。
PTA副会長 井上 慶子

はじめてのPTA役員でしたが、保護者の皆様に支えていただきながら、とてもよい役員経験をさせていただきました。これからも、子供達が楽しく園行事ができるようにサポートできればと思います。
一年間ありがとうございました。
PTA副会長 武田 佑香

保護者の皆様、園職員の皆様と楽しく活動させて頂くことが出来、園をより身近に感じた一年でした。
ありがとうございました。
会計 今井 美穂

一年間、色々な行事を通じて子ども達の楽しい思い出作りのお手伝いが、少しでもできていたなら嬉しいです。
たくさんの方々のご協力の下、今年度もPTA活動を行うことができました。
ありがとうございました。
書記 大原 縁

今年度、はじめてPTA役員をさせていただきました。最初は不安もありましたが、子どもたちが楽しそうにしている姿を見て、私自身も一緒に楽しくお手伝いできました。先生方、保護者のみなさま、1年間ありがとうございました。
会計監査 宮崎 かすみ

今年度もPTAのお手伝いを通じて沢山の行事で子供達の楽しそうな顔を見るのがとても楽しみでした。PTA活動で関わらせて頂いた保護者の皆様、先生方、一年間お世話になりました。ありがとうございました。
会計監査 松井 加菜